〜第2回つくり手交流イベント〜 CELLARR SALON「ウイスキーの杜」5/7(土)開催決定。

お世話になっております。CELLARR編集部です。

CELLARR SALON 第2回イベント「つくり手」との交流を通してウイスキーの魅力を味わい、
体感することを目的とした「ウイスキーの杜」を開催いたします。

今回のゲストは、ウイスキー殿堂入りされた※お二方です。

日本人で初めてウイスキー殿堂入りを果たした輿水氏と本年3月に同じく殿堂入りを果たした田中氏。
世界を代表するブレンダーのお二人に、今のジャパニーズウイスキー業界に対する考え方、
お二人が出会った当時の思い出やウイスキーと歩んできた道をお伺いします。

対談後は、つくり手とご参加者が、直接交流もできる社交時間をご用意しております。
ウイスキーを片手に、世界を知る日本のつくり手の想いや技術、こだわりを感じるひとときをお過ごしください。

※ウイスキー専門誌『ウイスキーマガジン』
認定の「Hall of Fame」を指します

【ゲスト】
サントリースピリッツ株式会社名誉チーフブレンダー
CELLARRアドバイザー
輿水精一 氏
プロフィールはこちら
殿堂入りに関する記事はこちら

キリンビール株式会社マスターブレンダー
田中 城太氏
プロフィールはこちら
殿堂入りに関する記事はこちら

【日時】
2022年5月7日(土)20:00~21:00

【場所】
ZOOM開催

【タイムテーブル】
19:50  受付開始
20:00  開会の挨拶
参加者自己紹介
20:10  談話スタート
20:30  質疑応答
20:40  ブレークアウト
「ウイスキーフリートーク」
20:50  閉会の挨拶
21:00  閉会
※閉会時間は状況に応じて変更の可能性がございます

【定員】
15名
※社交目的のため、少数限定での開催とさせて頂いております

【応募方法】
お申し込みはこちら
※CELLARR無料会員を対象としたイベントです
※応募多数の場合、抽選とさせて頂きます

【応募締切】
4/24(日)20時00分

【抽選結果の発表】
今回の抽選結果は、4/27(木)に運営局よりご登録頂いたメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。

CELLARR編集部