〜第三回ウイスキーのオンライン社交場〜CELLARR SALON「ウイスキーの杜」6月18日(土)に開催決定。

いつもありがとうございます。
CELLARR編集部です。

この度は、第三回CELLARR SALON開催予告をさせて頂きます。
今回のゲストは、ベンチャーウイスキーの肥土伊知郎さんを師と仰ぎ、 ウイスキーづくりをはじめた久住蒸溜所の宇戸田さん。

我々に宇戸田さんとのご縁を頂いたウイスキーハーバー神戸、実行委員長で
Bar芦屋日記オーナーバーテンダーの草野さんをお招きし、ざっくばらんにお話しを伺います。

【ゲスト】
有限会社津崎商事/久住蒸溜所
取締役社長
宇戸田 祥自 氏

ウイスキーハーバー神戸 実行委員長
Bar芦屋日記オーナーバーテンダー
草野 智和 氏

【今回のテーマ】

ウイスキーを愉しむ理想のシーンをつくる。

ゲストのお二方は、それぞれの地域でウイスキーフェスティバルの運営として
つくり手とファンの橋渡し役をされてきています。
ウイスキートーク福岡(宇戸田氏)
ウイスキーハーバー神戸(草野氏)

そんな環境も含め、大事にしていくウイスキーづくりとは。

土地の魅力を表すウイスキーの魅力を愉しみ、そこから生まれる知恵や
これから大事にしていきたいことにも迫ることが出来たらと思います。

本イベントはCELLARR会員限定イベントです。
会員でない方は事前に会員登録(無料)をお願いいたします。

▼イベントのご応募はこちら▼
イベントに応募する

今回のイベントも限定15名様までのご案内です。
下記Twitterにて発信を頂けた皆様には、当選確率UPとなっておりますので、
アカウントをお持ちの際は、ぜひそちらもご検討ください^^

今後ともCELLARRをよろしくお願い申し上げます。
CELLARR編集部

▼第2回 CELLARR SALONの様子
ゲスト:輿水精一田中城太
イベント記事を読む

▼第1回 CELLARR SALONの様子
ゲスト:輿水精一佐久間正
イベント記事を読む

【CELLARRがTwitterに登場】
ウイスキーファンとのフランクな繋がりを大事に、とCELLARR編集部のTwitterが開設されました!
編集裏話からイベント情報までさまざまな内容を発信しております。

フォロー、コメントもお待ちしております!お気軽にお立ち寄りください。
CELLARR編集部 公式Twitterはこちら