2月19日(土)第1回 CELLARR SALON「ウイスキーの杜」開催報告。

いつもお世話になっております。CELLARR編集部です。

2月19日(土)、CELLARRによる初イベント
CELLARR SALON「ウイスキーの杜」第1回が開催されました!

レポート記事はこちら

つくり手と飲み手の交流を通じて、ジャパニーズウイスキーやつくり手の魅力を等身大でお伝えする当イベントは、
毎回15名程度の少人数のウイスキーラヴァーたちを抽選でお招きし、ウイスキートークをお愉しみいただけるイベントです。

初回となった今回のイベントのゲストは、引退してもなお
ジャパニーズウイスキーの発展に向けて貢献を続ける以下のお二方です。

【今回のゲスト】
サントリースピリッツ株式会社名誉チーフブレンダー
CELLARRアドバイザー
輿水精一
プロフィールはこちら

ニッカウヰスキー株式会社シニアチーフブレンダー
佐久間正
プロフィールはこちら

お二人が考えるジャパニーズウイスキーの未来やISC審査員として活躍された頃のお話や、
小グループに分かれての直接の交流タイムを通して、つくり手が生で語るウイスキーの魅力を体験いただけました!
大盛況で終了した今回のイベントの様子は、近日中に記事として公開予定です。

今後、定期での開催を目標に調整を重ねております。
詳しい情報に関しましては、追ってご案内させていただきます。

引き続き、CELLARRをよろしくお願い申し上げます^^!

CELLARR編集部