4月24日(日)神戸初となるウイスキーイベントにCELLARR登場!#WHK2022

いつもありがとうございます。CELLARR®︎編集部です。

この度、2022年4月24日(日)に行われた神戸初のウイスキーイベント 「ウイスキーハーバー神戸2022」にCELLARRが出展して参りました!
今回の会場は「北野工房のまち(旧北野小学校)」。
廃校がリノベーションされてつくられた体験型観光スポットは、大勢のウイスキーファンで賑わいました。

冒頭の挨拶では、CELLARRアドバイザーの輿水精一も登場。
ウイスキーファンの皆様の熱量や、愉しい雰囲気を運営一同、肌で感じて参りました。

当日の様子はこちらの記事をご覧ください
レポート記事はこちら

来年のイベント情報も記事内にてお伝えしております。
今回のイベントにご参加できなかった方も、是非来年はお越し頂けたら嬉しいです。

【CELLARRがTwitterに登場】
もっと多くのウイスキーファンと繋がるため、CELLARR編集部のTwitterが開設されました!
編集裏話からイベント情報までさまざまな内容を発信しております。
ぜひフォロー、コメントをお待ちしております!
CELLARR編集部 公式Twitter

引き続き、CELLARRをよろしくお願い申し上げます。

CELLARR®︎編集部