CELLARR、一般公開のご報告。

お世話になっております。CELLARR®︎編集部です。

おかげさまで本日8月2日を持ちまして、当メディア「CELLARR®︎」を正式にリリースさせて頂きました。
この度は素敵なご縁を頂き、感謝申し上げます。

  ▽リリースはこちら▽
リリースを読む

本メディアは会員制となっており、会員のみなさまを「CELLARRオーナー」と定義しております。
おかげさまで公開時点で、ウイスキーに関心のある102名の方々に会員登録頂くことができました。

CELLARRオーナーは、オーナー限定の記事をご覧頂けることに加え、弊社の企画する以下のサービスへのアクセスが可能になります。

・オフラインイベントへのご招待
・世界を代表するつくり手へのインタビューのLIVE視聴
・登壇者にウェブで直接質問を投じるといった「実践知に迫る体験」
・その他のオンライン・オフラインでの体験型イベント

みなさまとのご縁に深く感謝し、ジャパニーズウイスキーのつくり手の想いやこだわりなど、
今まで表に出てこなかったつくり手たちのストーリーやウイスキーの魅力をウイスキーファンのみなさまにお届けして参ります。

これからもCELLARR®︎、および、TisTa株式会社をよろしくお願い申し上げます。

TisTa株式会社
CELLARR®︎編集部一同

追伸:
今後、CELLARRオーナーのみなさまの愛称を「セラオ」とさせて頂き、みなさまと気軽にご縁が広がることがあればいいなあと考えております。
どこかのバーででも「セラオしてる?」といった挨拶(?)が広がるとともに、これからのウイスキーライフを一緒に愉しむことができれば幸いです。